ブロミス賞に投稿しました。

 先日から幾度か触れた、司凍季さんのブログ(http://blog.livedoor.jp/toki1/)で行われている「ブログ・ミステリー短編賞」に、先程投稿してきました。調子に乗って二つも(笑)。一つは、こちらのサイトでも掲載している「二度は死なない」、も一つは、この賞用に書いた「逢瀬神社の殺人」という新作。どっちも楠もの。ちなみに後者、以前ちらっと書いたのですがこちらでもアップしようかなどと恐ろしいことを考えたこともありましたがそれはあまりにも司先生に失礼なので恥じて中止しました。が、もし読みたいという奇特な人がいらっしゃいましたら、ご相談いただければ個人的にメールでお送りするとか秘密の場所に期間限定でアップするとか手段を考えたいと思います。いや、多分いないだろうとは思うんですが(笑)>そんな人

追記:で、投稿したんですが、早速大失敗。冒頭部を投稿したけれど、プロットを提出してなかったので、作品の評価が出来る状態ではなかった模様。再提出しますた。ああ馬鹿馬鹿俺の馬鹿ー。