当面の読書予定

「生首〜」読了後は、有川浩「空の中」に取りかかってます橋本大二郎氏絶賛という異色作(笑)。ですが、予想以上に好感触。土佐弁の使い方も流石に上手いし(笑)。その後は……「フェッセンデンの宇宙」とか「願い星叶い星」とか衝動買いしちゃったり、ファファード&グレイ・マウザーシリーズを既に古いの持っていたのに思わず復刊版買ってしまったり(だって、まかり間違って売れ行き不振だったりして、新しく出る予定の初訳分が出なくなったら困るし)、したので、そのうちのどれかに行くかと思います……っておい「暗黒館」はどうした?(笑)。

 えー、全く余談ですが、さっきうっかりヤマジュン作品をがっすり読み込んでしまい、胸焼け起こして寝られなくなってますぐああ。しかし、「死のロンド」ってなにげにノワール風味なのねえ。ふむ。