パソ復旧

 ふああ、やっとパソコンが復旧しましたよ。平日の夜もちょこちょこ作業してましたが、そもそも仕事が修羅場な時期で帰宅時間が遅いので遅々として進まず、結局この土日をべったり使ってようやく完了しました。再セットアップを行いましたが、その矢先からいきなりフリーズする悲惨な状況を経て、3度再セットアップ作業を行ううちにやっと不調の原因がわかり、やっとまともに動作する様修正成功。
 ですが、再セットアップ自体が初体験だった俺は、誤って今までいただいたメールを全部ぶっとばしてしまいました(号泣)
 まあ、被害はそれだけで、今は再セットアップでHDも綺麗に掃除されて軽くなり、いろいろ新しい装備もくっつけて(そもそもの不調の理由は、新装備をつける課程で発生したモノだったり)、軽やかな気分でネット復帰です。でも、疲れた…