貧乏性なもんで

 もう、クリスマスもとっくに終わってるってのに、クリスマス用壁紙フォト撮ってあったのを不意に思い出し、さすがにみっともないのでお蔵入りにしようと思ったけどやっぱり勿体ないので貼ってみました。ちなみにこの変な笑顔のキャラは、「フランキー」という名前らしいです。西洋風街灯がモチーフのキャラですね。町を歩いてると在庫一掃処分されているクリスマス・アイテムの中に見かけて、ばっちり目が合ってしまったので購入してしまいました(笑)。本当は電動で口が動いて歌うらしいですが、電池が少ないのか口がすごくちょっとしか動きません。まあ、大晦日あたりまではこれでいきます。
 今回、はてなの方のテーマを変更したのですが、字の色とかとこの背景、あんまり合ってません。が、まあ、気にすれば気にはなっても大勢に影響はなさそうなのでこのまま行きます。正月にはまた壁紙変えるし。

 さて、久しぶりに小説をアップ。相変わらず新しく書いたというわけではなくて、投稿してこけたのを手直ししたモノです。楠モノの短編ですが、相変わらずしょぼいです。(ここ http://homepage3.nifty.com/mayudaya/nakenai.htm)暇な人はどうぞ。

 ついでにはてなの方のタイトルも変更。相変わらず意味のない言葉です。