新年ご挨拶

 鳥あえずじゃなかったとりあえず(新年早々寒っ)、あけましておめでとうございます。
 昨年中はいろいろお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
 新年と言うことで、壁紙と看板変えたんですが…壁紙、目え痛いですね(笑)後で修正します。
 ひとまず、今夜はご挨拶まで。


追記:なおしました。一応酉年にちなんだアイテムを集めてますが、「どこが鳥やねん!」という声が聞こえてきそうです。とりあえず、「羽がついてりゃ鳥ってわけじゃねえんだよ!」というツッコミをいただけることを目標に作成しました(笑…つーかそんなもん目標にすんな)。


 そして、トップ画像は一応くちばしもあるし「鳥」と言い切っても文句は言われないであろうウルトラセブンギエロン星獣
 …とまあ、どんなに言い訳したところで、干支である「酉」は基本的にニワトリなので、年賀アイテムの範疇からは微妙に(つーか結構)はずれるのですが…


 今年の抱負は…例年と同じかなあ。
 サイト更新しまくって本読みまくって小説書きまくる年にする。
 そのうち、更新の方は昨年はてなにしてから若干改善されたので、あとは後者二つですか。やはり毎年果たされないのは最後のやつなので、今年も最重要課題として掲げたいと思います!でも、小説を書く方向としては、今年はミステリから一旦離れるかもしれませんです。昨年のラノベブーム・新伝綺ムーブメントを横目で見つつ、再びファンタジーや伝奇アクションの世界に戻りたい衝動がわき起こってますので…
 ともかく、いろいろがんばりたい2005年です。