web拍手

 前から存在は知ってましたが、なんとなくツけたくなってツけてみました。しかし、本日妻から「最近あんたのサイトは面白くない」と言われ(そういや、テレビやDVDや本の感想オンリーしか最近書いてないし)てるし、自分でも本とかの感想以外で面白い日常ネタとか書いてない自覚があるので、拍手なんてもらえるのかなあ…という気もします。
 まあ、こんなサイトでもお喜びいただけたら幸いです、ってことで。
 それはともかく、最近トラバ送信ミスや掲示板に書き込むときのミスが多いです。
 はてなのトラバってばなんか使いづらいんだもんよーとか言い訳もしてみますが、とどのつまりは俺の不注意です。ご迷惑をおかけしてる各方面には心からお詫び申し上げます。すみません。