ターミネーターに生殖器は必要か

http://d.hatena.ne.jp/akitaken/20050628

 最低映画館経由で知り、マイナー映画のネタ(マイナーじゃないのもあるけど)でいつも楽しませていただいている、ノストラ怒りの鉄拳さんで見かけたネタ。シュワちゃんターミネーターでそんなモノをチラ見せしていたとは初めて知りました(笑)。
 ときに、自分も「生殖器は必要」に一票。いや、使えるかどうかはどもかく(笑)、形状はきっと必須。たしか、時間移動はなぜか「生体」しか行うことができず、そのためにターミネーターは人間に似せられた、という設定があったはず。だとすれば、金属製のロボット骨格をお肉で覆うだけじゃなくって、人間とはっきり見紛う形状とダミーでも生命活動のサインを発している必要があるはず。それに、ノストラ様の言われる対人間用のスパイ行動をも視野に入れれば、真面目な話として生殖器は「絶対必要」。Q・E・D(証明終了)なんつって。(何を真剣に論じているかね俺は)