歴代ガンダム占い

http://u-maker.com/3241.html
 ミクシイで、マイミクの某氏の日記で知ったネタ


ちなみに俺もやってみましたが…


繭田さんは【 ガンダムMKⅡ 】です!
● バランス感覚、真面目=器用貧乏、小心者
ガンダムMKⅡのあなたは悪いことの出来ない真面目なタイプです。武装もRX78の物を引き継いでいるので何事もそつなくこなしますが周りからはただの器用貧乏だと思われています。バランス感覚にすぐれ組織に対しても適応力が高いので大手商社のサラリーマンなどが向いていますが、MKⅡが黒から白に塗り替えられたように人に対しても裏表があるので、MKⅡ自慢のバランス感覚が人からはただの蝙蝠野郎にしか見えなかったりもします。自己主張が薄く小心者なので長い物にまかれる傾向があり、会社内の派閥闘争にまきこまれ苦労したりもします。あなたが仕事で成功するかどうかは良い上司に恵まれよい派閥に属することにかかっています。


 うーん、なんか馬鹿にされてるような気もしないでもないが、当たっているといえば当たっているかも。小心者のところとか。しかし、一応Zの序盤は主役メカなのに、えらい言われようやな(笑)。