背景と看板また変えました。

 変えたのですよ。前回のは比較的寿命短かったですねえ。絵的には好きなんですが、なんか夏に観てると色合いが暑苦しくて…今回のがそれほど涼しげかと言われると返事に困りますが、まあ色合いとしてはすっきりしたんじゃないかと。あと、最近ディスクアニマルなるものにはまってしまいまして、食玩を店頭で買ってしまったのがそもそもの始まりなんですが、結局それでは我慢できず、本物の玩具に手を伸ばしてしまいました。この勢いでいくと全種コンプリートしちゃうんじゃないでしょうか。駄目な33歳のお手本です。
 で、どうしてもこいつ使って写真撮ってみたかったのです。
 背景は、ウルトラQのゴローちゃんとリョクオオザルを並べて「サル同士」ってところで。
 看板の、セイジガエルとルリオオカミで遊んでいる猫はうちの3女猫季里。もう何度目かの登場っすね。それにしても、最近本当に真面目な特撮コラ・ネタ画像作ってませんねえ。あれこれネタは浮かぶのですが、GR対ハバネロ帝国のような、心から作らずにおられないほど面白くないのです。なので、つい猫ネタや、ちょこちょこ食玩とかソフビ並べたもので誤魔化してしまう…。なんか俺の創作意欲をかき立てるようなネタはどっかに落ちてないもんでしょうか。
 あと、自己紹介&サイト案内の内容が、一部実態に即していなかったのと、管理人近影の写真が飽きたので、ちょこちょこ変更しました。大きな違いはないので、観るほどのもんではないのですが。