あなたの好きな宇宙人はどれですか

さて、先日書いたように、「宇宙人東京に現る」を鑑賞しまして、パイラ人の出番の少なさに憤慨したわけなんですが。それはともかく、人間の女性に変身したパイラ人の服装は、どっかで見覚えがあるなあと思ったら。UFOのデザインからしアダムスキー型円盤を踏襲しているのは間違いないんですが、どうやら、衣装のデザインも多分にアダムスキーさんがお会いになったと主張する金星人さんのものを意識しているようです→こんなの
アダムスキー氏について詳述するのは避けますが、金星人さんは、なんか地球が核で滅亡するのを防ぐためにメッセージをよこしたことになってるようです。
異様に鮮明なUFO写真が持ち出され、宇宙人との親密なコンタクトがあったと主張する人々って、何故かみなさん人類に重要なメッセージを持っていらっしゃる。多分、人類より圧倒的に優れた科学力を有しているなら、さっさと占領しちゃって無理矢理言うこと聞かせた方が早いと思うんですが、そんなブッシュ某アメリカ大統領のようなことはしません
それはそうと、このように異星人からメッセージをもらった!という人で最も有名な人の一人に、
http://khon.at.infoseek.co.jp/chosha/r006.htmlという人がいます。この人によると、釈迦もキリストもキリストもムハンマドも、みなさん宇宙人の使者だったそうです。この団体、なかなか熱心な布教活動をしてたみたいで、ラエルさん自ら来日したときには、高知にもやってきてどっかの小さな公民館で講演とかしてた記憶があります(行ったわけではないですが)。
宇宙人のメッセージってばとっても身近で、まるで年寄りに布団を売りつける健康商法並にフレンドリー。
…宇宙人さんに直接、仕事を選べと小一時間説教したくなります。


…いや、何が言いたいかというと、ただ単にパイラ人の出番が少なかった腹いせを、ラエルさんに八つ当たりしてるだけなんですが…不意に思い出したもんで。


不毛な内容の日記になったので、お口直しに癒し系の画像にリンク貼っておきます。


・【怪奇】見ると勝手に首が曲がってしまうwan画像


これを見て首が曲がらない人とは友達になれない。