長編「ネロポリスの黙示」最終回

なんとか最終回までこぎ着けて、何年ぶりかの毎日連続更新も一旦終了(笑)
まあ…アップの作業しながら読み直してみると、我ながら微妙な気はしますな。書いた本人が「微妙」だっつーてるもんが、人様が読んで面白いもんなのか、かなーり怪しいですが。
ともかく、良かれ、悪しかれ。最終回です。お暇ならどうぞ。


http://homepage3.nifty.com/mayudaya/neromoku10.htm


なんか、出来はともかくとして、こうやって一本作品を仕上げる達成感というか書く喜びを思い出したので、また小説意欲が湧いて参りましたですよ。また書けたら、お目汚しを承知でアップしようと思いますですよ。これからもどうかよろしくです。