ミステリ長編「アシャンティの首」期間限定公開します。

えー、楠想一郎シリーズの長編をひとつ、公募用に書き上げまして。
その公募の募集要項には、「webサイトへの掲載を公開と見なすか否か(徳間だと、「未公開とみなす」旨の表記ある)が明記されていないので、ここに載っけていいもんかどうか悩んだんですが。
検索避けをつけて、期間限定にしておけば、まあいいのかなと勝手にルールを決めて、公開することにしました。

http://homepage3.nifty.com/mayudaya/ashanty.htm

400字詰原稿用紙換算280枚くらいなので、長編といいつつかなりコンパクト。とはいえ、一つのページにまとめてあるので、見づらいかもですが、まあ暇つぶしに困ってらっしゃる方はよろしければ。
ぶっちゃけ、何のひねりもないです。犯人すぐわかります(おい)。
このへんの力量不足は、正直課題ですな…
てなわけで、ご批判感想、嘲笑に至るまで歓迎します。いや、無論楽しんでいただければ一番幸福なんですが。よかったら何か一言いただけると幸いです。