最近読んだコミック

これまた遡及更新(^^:惰性に流れすぎだ。


黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

藤田和日郎最強。ウォルターかっこよすぎ。

スケール大きすぎて、もう口をあんぐり開けて観るしかない状態(^^:

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

こちらもまた、牛股が凄すぎて圧倒されっぱなし。地獄絵図というのすら生ぬるい、地獄。
マンガ嫌日流―アジアの妄想家日本に告ぐ! (晋遊舎ムック)

マンガ嫌日流―アジアの妄想家日本に告ぐ! (晋遊舎ムック)

嫌韓流」に対する理論的反証があれば、何かを学べるかもと思い手に取ったのだが…期待はずれ。しかしながら、靖国遊就館に対する認識については共感できました。どんなにきれい事言ったって戦争は人殺しなんだよ。

鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)

なんか、前の巻のタリスマン戦といい、今回の森次造反劇といい、なんか加藤機関の影が薄くないですか?(^^:面白いからいいけど。

シュヴァリエ(5) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(5) (マガジンZKC)

全巻一気読み敢行。お…面白い…やはりウブカタ氏の作る話は面白いよ!

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

アニメ二期がとても待ち遠しいです。

最近はサイコよりこっちが楽しみになってきました。
地味な話と絵柄の割にこんなにも続くってことは、やはり人気があるんだろうなあ。

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

萌えキャラに大爆笑(笑)

絶対可憐チルドレン 10 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 10 (少年サンデーコミックス)

兵部さんのキャラはやはり切ない。

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

「ムンムンガンド」が実はわりと好き(笑)

今日の早川さん

今日の早川さん

帆掛さんがモテる理由がいまひとつわかんない。
あと、国生さんと岩波さんがどうかすると見間違いそう…
でも、笑わせてもらいました。身に覚えのあることも多数(笑)

斉藤先生の馬鹿っぷりにも飽きてきた。

大統領夫人の「圧迫祭り」の爆笑(^^:
しつつ、ルーシーの運命の数奇さに涙。

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

絵が本当にどんどん巧くなってますね…1巻当時のまんまるセイバーはもはや面影ナシ。がんばってます。

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

なんか、展開としては力と力のぶつかりあいオンリーになってきて、ドラゴンボールっぽいかも。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

羊って、あんな風に殴っても怒らないんでしょうか(笑)?とりあえず、やんだ相手に勝ち誇るよつばが実にいきいきしてていいです。

はあはあ。これだけためると、はまぞうを駆使して一行コメントつけるだけでも本当に息切れがします。