最近読んだコミック

 ああ…二ヶ月に一度の更新ペースとかだと、読んだコミックの感想を書くのも面倒くさい(苦笑)とりあえず一気に読了報告。

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

学年主任の国分先生が異常にかっこよく、あこがれてしまうのは、俺が中年になってしまったからなんでしょうか(笑)。オトナとしての事態の裁き方の巧みさに、プロの矜持をを見た。こんな先生ばっかりなら、モンスターペアレントにも負けないんだろうけど。
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

相変わらず、ほのぼのしながらも生きること、生きるために他の命を食するということの重みを切っ先鋭く突きつけてくる。八軒、本当に立派。俺が高校生の時なんて、こんなにいろんなことに真剣に向かい合ってなかったよ…尊敬。
ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)

遂に完結。成長したヨナの姿に涙。ちなみに、アニメの方も見てます〜 いや、いいアニメ化で文句なし。
鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

話題になっているので、手に取ってみましたが、いやあ、面白い。シロ可愛すぎ。
進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

進撃の巨人(7) (講談社コミックス)

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

新クロサギ 14 (ビッグコミックス)

新クロサギ 14 (ビッグコミックス)

月光条例 17 (少年サンデーコミックス)

月光条例 17 (少年サンデーコミックス)

エクゾスカル零 2 (チャンピオンREDコミックス)

エクゾスカル零 2 (チャンピオンREDコミックス)

激昂がんぼ(5) (イブニングKC)

激昂がんぼ(5) (イブニングKC)

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)