新入り猫

 久々の更新でしたが、そういえば6/14に、うちに猫が一匹増えました。もらったときは生後50日くらいだった子猫。有栖川有栖好きの妻が「ヒムラ」と名付けました…(苦笑)なんか呼びにくいので、俺は主に「ひーちゃん」と呼んでます。最初はホルとくまが余所余所しくて、仲良くなってくれるか心配でしたが、それなりに近くで一緒にいます。ただ、元気すぎる子猫なので、しきりに飛びかかって噛んだり猫パンチしたりじゃれつくので、ホルくまがちと辟易している感じが。最近の悩みはこの子が家のあちこちでおしっこしてしまうことなのですが…トイレでもちゃんとしてるっぽいのに、他でもしてしまう、なんか良い解決法はないものか。
 ともかく、ご紹介(twitterでは既に紹介済みですが)。よろしくお願いします。

 家に来た日のひーちゃん。ちなみにオス。

 遊び疲れてすぐ寝ます。

 最近はホルとも仲良し。

 おまけ。町中の猫。