最近読んだコミック

 日付遡って更新中。
 相変わらず積みあがってます。

 最近、かっこいいジジイが流行ってるのか?(^^;最後の忍者が無双過ぎて痛快すぎてもう。 アニメが面白かったので原作にも手を出しました。全然難しくないじゃん(笑)二藤もなるも素直でかわいい。 バルツァーさんの身分の変遷に宮仕えの辛さを重ねてしまいました(笑) 実はジャスワントがお気に入り。 基本的に勝手に改蔵パターンだけどやっぱり面白い。 ちなみに買ったのはフィギュア付きではないです(笑)いい最終回でした。 まさか続きが読めると思ってなかったのでウレシイ。 まさか新刊が読めると思ってなかったのでウレシイ(笑) ミックかわいい(笑) お母さんがほとんど仇のように見えてしまうのは俺だけですかね(笑) 新アニメ版が美麗で素敵なのですが、この藤崎版でのアニメ化も見てみたい(笑) なんで3rdのアニメはNHK???[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17298715:detail]