イケメンは恐怖新聞を読まない

 夏ですねえ。甥っ子に怖い話をせがまれてしまいましたよ。それ以前にその子は先日から、部屋の前にバリケード築いてるそうです。…何があった?吾が甥よ…

・「イケメン」意味取り違え7割―文化庁調査 http://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0408/04080801.html
 いや、この場合のイケメンが昔から使ってるイケメンと同じとは限らないのでは?むしろ同音異義語のような。
 ……などとマジコメント付けていたら、思いっきり嘘ニュースでした(笑)>イケメン
 俺ってば、全然気づいてなくて十良さんに指摘されてやっと真実を悟った次第。
 いや、もう本当に馬鹿です不注意です。俺のような阿呆は、IKEMENと言われても仕方ありません。
 どうか俺のことを公衆の面前で、IKEMEN、IKEMENと声に出してなじってください罵ってください!
 ……いや、マジでどういう意味だと解釈してたんでしょうねえ>某チャイナのお方(詳細)人と口喧嘩するときは、言葉をちゃんと選びましょう(笑)いろんな意味で。

恐怖新聞煎餅 http://peach-daioh.cool.ne.jp/main/gakugakuburuburu/
 ただでさえ怖いのになんでこんなにボリュームあるんだよ!(笑)しかし食うごとに寿命縮まるんだと、これ全部食ったら一家全員急死だな。悪くすれば子孫まで根絶やしか(滝汗)