リバウンドってヤツか

 ペットロスから回復したと自分では思っていたんですが、どうやら根っこの方にはまだきっつく染みついているらしく。
 夜中目が覚めたとき、隣で猫が寝てたりすると、もしかして冷たくなってるんじゃないかという恐怖に襲われたり。
 最近ホルがちょっと痩せたりしているんですが、それは多分肥満対策でゴハンを健康的にしたせいだと思うんですが、何か病気なんじゃないかと思ったり。沙門も、結構身体弱くてよくゴハン戻したりしてたとはいえ、死ぬほんの前まで元気に走り回ってたもんだから、他の子たちも元気に見えるだけで何か病気なんじゃないかと気が気じゃなくなりそうになったり。うちの子らが4匹しか居ない、4匹しか居ない、4匹しか居ないことにたまんなくなったり。
 沙門が死んだばっかりのときは、むしろそんなのこと全然考えなかったのに。
 むしろ考えないようにしてたのか。
 で、今リバウンドが来てるのか。