今週の?fateと散財

 fate、長いことはプレイ前から噂で知っていて、だもんだからセイバールートクリアしたらそこでお休みしようと思っていたのに、結局凛ルート制覇して、でも桜タンはそう好みでもないので(個人的に、か弱い系の女の子にはそんなにも魅力を感じないのですよ俺ってば。傾向としては凛とセイバー萌えです)、ここで一段落…できませんでした(笑)。やってます、もりもりと桜ルートを(笑)。なんか自分の知らない展開があるなんて許せるかーみたいな感じで。味わい尽くしたい感じで。今、3分の1くらいです。まあ、今週中には終わるだろうから、そしたらエロゲも少し休もう。でも、雪さんとマヨヒガの誘惑も背後から忍び寄ってきてるのですが…(苦笑)

 で、夕べ散髪に行った帰りに本屋とか寄りまして、また散財してしまいましたよ。
 購入本は、「サム・ホーソーンの事件簿3」、「キャプテン・フューチャー全集2」、氷川透さん「逆さに咲いた薔薇」、「神州纐纈城3」。これにプラスでっかい買い物一個。「スーパー戦隊THE MOVIE」DVD・BOX。
スーパー戦隊 THE MOVIE [DVD]
 現在の、「『VS』というタイトルで一個前の先輩戦隊と現役戦隊が競演するVシネマ」そして劇場版として復活したガオレンジャー以降を除く全ての劇場版スーパー戦隊の作品が全部入ってます。4枚組です。ブックオフでなぜか3つも在庫があって叩き売られていたのを買ってしまいました。少し反省しました。もうしばらくDVDは買いません…マジで。

 こうして、日々自らの手で誘惑するアイテムを増やしているせいで、小説書きやまともなサイト更新はますます遅滞していくのでした。あ、録画し終わった大映妖怪シリーズも観なきゃー(意思弱すぎ)