URL占いの光と闇

 とりあえず、今回大爆笑なのは、Enigmaさんのブログでの鋭すぎる試み。いやー、見事な叙述トリックミステリのような斬新な視点、発想。

URL占いのURLを占う http://enigma.sub.jp/enigma/archives/2004/10/url.html
 まあ、所詮胡散臭さ全開の占いですから、そんなもんでしょう。トラバありがとうございました>Enigmaさん

☆「死体を転がせ!」原稿募集!! http://blog.livedoor.jp/toki1/archives/7592757.html
「よみせんめも(http://d.hatena.ne.jp/pon0196/)」さん経由で仕入れた情報。この企画も素敵で驚きですが、司さんがブログを持っていた事と新作が出来上がりつつあることもかなりサプライズ。なんか新作かなり分厚そうです。のりりんにアーヤに、今年は本気で「何年かぶりの新作」ラッシュだー。