アンパンマン占い

 
 スマイルさん経由で知りまして…占ってみました。

 http://u-maker.com/1759.html

>繭田さんは【 ハンバーガーキッド 】です!

>● ハンバーガーキッドさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

 …いや、そんなにハンバーガーキッドに詳しくないので、なんとも言えませんが(笑)
 つーかハンバーガーキッドにそんな緻密なキャラクター付けがされていること自体が意外すぎです(笑)。長ネギマンとかの性格分析も見たいものです。