背景とトップ絵変えました

 そろそろ頃合いなので、背景絵とトップ絵変えました。
 トップ絵の黒猫は、前サイトでの登場をのぞけば初登場の「熊」です。
 ネタが思いつかないので、以前衝動買いしたジャイガーと絡ませてみました。はっきりと迷惑そうな顔をしてるのがいい味出してると自画自賛(笑)。というか、うちのデジカメって黒猫を撮るとなんか写りが悪くて、今回も見えないところで苦労しているのです。
 背景のシチュエイションは、宇宙飛行士が未知の惑星で出会ったのは…常識を超えた生物たちだった、といったところ。長靴を履いた猫に、親指姫の蛙に、ブレーメンの音楽隊です。まあ、最近コラを造る気力がないので、フィギュア並べて撮影してセピア調にしただけという、手抜きなモノ。以前のように、次回あたりは素敵な合成写真を造りたいと思いますが…どうなることやら。
 あとまあ、タイトルもフレームのインデックスも微妙にいじってます。そうたいしたことじゃないんですが。


 ほかにも、以下のようなコミックの感想とか、DVDの感想とかためてるんですが、今日は画像いじってたら時間なくなったので後日。

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

特捜戦隊デカレンジャー VOL.10 [DVD]

特捜戦隊デカレンジャー VOL.10 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 5 [DVD]

ウルトラマンネクサス Volume 5 [DVD]

 あと、「宇宙船」の休刊についても書きたいことがあるんだが…これも後日か。明日はイベントで日曜休日出勤。しかも早起き。だりい。