Musical Batonというもの

 よしさんからバトン回ってきましたよ。
はっきり行ってアニ特撮オタ全開だ!


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 やー、はっきり言ってパソに音楽入れる習慣そのものないんで、1Gに足りてない(^^;っす。


2.Song playing right now (今聞いている曲)
 doaの「青い果実」


3.The last CD I bought (最後に買った CD)
鋼の錬金術師」コンプリートベスト


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 んー、その日の気分でよく変わるんで、今現在のってことで


1、doa「英雄」
2、BUMP OF CHICKEN「K」
3、同じく「車輪の歌」
4、ささきいさお「ミッドナイトデカレンジャー
5、坂本真綾tune the rainbow


 あああ、一貫性がないのは自分でもわかってますってこれ書いた後にはもう気分変わりそうだよさっさと次いこう。



5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
 1.GIENさん
 2.十良さん
 3.進井瑞西さん
 4.Enigmaさん
 5.ぽんすけさん

うひー、結構みなさんに最近不義理してます(「あんたとそんなに親しかあないぞ」と言われそうな人もいる)。鬱陶しかったらスルーしていいんで、受け取ってくれるだけ受け取ってくださいお願いです!

 うはあ、なんとか更新できた!つーかこんな時間に追われる更新は初めてだ!