「ミッドランダーズ」というシリーズを書き始めた。

 久々に、投稿とかそういうの抜きにしてただ単に書きたいから書いた小説ができあがったので、アップしてみます。後で、「幻影と夢想」に移動させると思うのですが、まあ試しにこっちにアップ。面白いかどうかはわかりません。俺は愉しんで書きましたが。でも、まだ第一話で自己紹介くさくて説明くさくて地味な話で、客観的に見ると面白くないような気もする。
 ともかく、こんな感じに小さな単発エピソードを積み重ねていく感じで、シリーズ化していけたらなと思います。よかったら感想くださいまし。ていうか誰かweb拍手ください(笑)導入したはいいけど、多分これまで自分しか押してない(笑)メッセージも、ちゃんとお返事しますからあん(媚)。

(追記)昨夜アップの段階で誤字とかあって、後で修正して書き足しした分を正式なものとして、「幻影と夢想」に移動させました。
 現在の掲載場所はこっち http://homepage3.nifty.com/mayudaya/midlanders1th.htm