web拍手お返事

 設置以来、たまに動作確認してみる自分以外に押してくれる人がほとんどおらず、受け取るメッセージに至っては皆無だった俺にも、こんなお返事ができる日が来るとは!
 というわけで、web拍手お返事。

>すいません、今まで押し忘れていました(笑)。

>すいません、押し忘れていた者の名前はよしでした。

 ううう、長年の友人に気を遣わせてすみません、よしさん。
 というか長年の友人の慈悲にすがって生きている俺は最低だ!(暴走)
 …いや、押してくれてありがとうございます。マジで(ていうか名前出して良かったのかな)。
 ちなみに、拍手の解析見ると、よしさんのメッセージと同じ時間帯にもらった拍手は5回。
 これまで皆無に近かった拍手が、よしさんと同じ時間帯に不意に集中することは考えられないので、これはおそらく全部よしさんの拍手。
 それがキリ良く5回、ってことは…
 あいさつ画像のバリエーション、5種類全部確かめようとしたね?よしさん(笑)
 …いや、だからどうってこともないんですが。なんとなく、嬉しかったんで(笑)
 過去の使い回しな画像ばっかりでスマソ。