近況報告

一ヶ月以上も更新サボってしまいました。
その間どうしてたかというと、職場の年度初めのバタバタに流されて、なんだかネットする気力もモノ書くエネルギーも消失してだらだらしていたのですが、何故か読書への欲望だけは無闇やたらにあり、たまの休日は本をもりもり読んでいましたよ。この調子でいくと、今年の目標である年間100冊読書は軽くクリアできてしまいそうな勢いです。ですがまあ、俺は何をやるにしてもコンスタントなペース配分っていうのが出来ない人間で、波があるので、このままペースダウンしてしまう可能性もありっちゃありで。
ともかく、ゴールデンウィークは本読んでないです。コミックはしこたま読んでいますが。
この連休のうち三日ほどは夜になにがしかの祝い事や飲み会が入っているので、なんだか何かをしようという気分になりません。飲み会と飲み会の間で生きている感じ(笑)。
まあ、人混みや渋滞が嫌いなので、俺的にはこういうGWでも割と平気です。願わくば、サイト更新や小説書きもしたいが…そっちは難しいっぽいなあ。いや、更新は今やってるんですが。


ときに、先日web拍手でいただいたコメントも、ぐずぐずして返事が書けていない間に、ログが消えてしまいました(泣)。いや、先日行ったレイアウトの修正について、見やすくなったという嬉しいお言葉をいただいたのです。お返事遅れてすみません…