最近読んだコミック

すみません、やっぱりセイバーのお顔がぱんぱんなのは勘弁です……2巻は買わないかも。表紙はかっこいいんですけどね。


絶対可憐チルドレン 5
椎名 高志
小学館 (2006.6)
通常24時間以内に発送します。
なんか、兵部さんがだんだんいい人に見えてきました。どいうか、この人って結構ロマンチストというか、興趣を重んじる人なんだなと。どこまでも非情で手を汚すことを厭わないかと思いきや、無粋なことは絶対やらない、という。

医竜 11
医竜 11
posted with 簡単リンクくん at 2006. 6.28
乃木坂 太郎著 / 永井 明原案
小学館 (2006.5)
通常24時間以内に発送します。
実はドラマを一回だけ観て面白かったので、原作ファンからあまり評判のよくないドラマなのに、原作はどれほど面白いのだろう、と気になって一気買い&一気読みでした。いやあ、たしかに面白いや。でもって、たしかに坂口憲二は朝田のイメージではないですねえ(笑)。ちなみに、一番気に入ったのは荒瀬。ヒールに徹しつつ、やることはきっちり完璧にやるというその心意気は、マジでかっこいいです。


のだめカンタービレ 15
二ノ宮 知子著
講談社 (2006.6)
通常24時間以内に発送します。
なんか、しばらく真面目なチャレンジ編が続いているかと思ったら、今回は思いっきりはじけてましたねえ(笑)。やっぱり、変な人がいっぱい出てくる話が一番好きだなあ自分は。モーツァルトコスプレマニア最高。一方で、しっかり千秋くんも、のだめの位置をしっかり確認して惚れ直すシーンもあり、なかなかに贅沢な一冊でしたよ。満腹。


さよなら絶望先生 4
久米田 康治
講談社 (2006.6)
通常24時間以内に発送します。
相変わらず面白いですが……なんかブラック度増してない??(笑)あと、千里ちゃんの存在感がやけに強大になってる気が……目つきが違う会多いし。改蔵と似てきた気がする、と前に書いたことがあるような気がしますが、毒のキツさでは絶望先生が断然上ですね……