恥ずかしい勘違い

先日、箋さんからのweb拍手のお返事をここに書いたのですが、俺が大きな読み違えをしていたことが判明。
「他の皆さんは何系」という質問ですが、これは年賀画像に使ったホル以外のうちの猫についてのご質問だったようです(^^:たしかに、この文脈だとそうだわ。完全な読み違えで、恥ずかしい〜。

というわけで、ホル以外のうちの猫のスペックを記しておきますです。

琥珀
我が家に一番最後にやってきた猫だが、年は一番上。性格はツンデレの三毛猫。
http://homepage3.nifty.com/mayudaya/kohakumajin.jpg

・熊
黒猫。ホルとは兄弟。朝にはメシの催促に必ずうちら夫婦を叩き起こす、元気者。
http://homepage3.nifty.com/mayudaya/kumavsjaygar.JPG


・季里
これもホルや熊と一緒に拾った妹猫。基本的にはホルと同じ柄のパターンだが、黒い部分がもう少し多い。甘え方が上手いが、密かに琥珀と女王の座を争っているっぽい。
http://homepage3.nifty.com/mayudaya/rurikiri.jpg 


あと、2年ほど前に亡くなってしまった猫で、沙門という子がいました。黒猫だけど茶がかかって、角度によっていろんな色に見える子で、我が家に最初にやってきた猫でした。
とりあえず今日は、簡単にこんなとこで。
箋さん、本当に失礼しました(^^: