クロボンにメロメロ

機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人 1
長谷川 裕一漫画 / 矢立 肇原作 / 富野 由悠季原作
角川書店 (2006.12)
通常24時間以内に発送します。
機動戦士クロスボーン・ガンダム−スカルハート−
長谷川 裕一漫画 / 矢立 肇原作 / 富野 由悠季原作
角川書店 (2005.1)
通常24時間以内に発送します。
マップス」以来長谷川裕一先生が大好きな俺は、無論「クロスボーン・ガンダム」も読破してわけなんですが、続編が始まったことを知り、一挙に読んでます。うーん、ガンダムの奥深さと熱く激しい長谷川節の、最強のコラボレイツ。七人の侍のオマージュでもあるようだし、最高にこの先が楽しみです。
機動戦士Zガンダム1 2
長谷川 裕一漫画 / 矢立 肇原作 / 富野 由悠季原作
角川書店 (2006.12)
通常24時間以内に発送します。
んで、こっちもしっかり読破。これもなにげにクロボンとつながっていて、芸コマなとこが素敵。

のだめカンタービレ 17
二ノ宮 知子著
講談社 (2007.2)
通常24時間以内に発送します。
む。マルレ・オケこそ軌道に乗ってきたものの、千秋くんとのだめの仲はヤバそうですね。少し切ない。パパの存在が、こっからどう絡んでくるのか、パパのキャラがキャラだけに(笑)予測不能
黒鷺死体宅配便 6
山崎 峰水漫画 / 大塚 英志原作
角川書店 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。
なんか、「幽パック」が変にリアルで笑えない(^^:面白かったけど。「やいち」の謎とか、そろそろ解けていくんですかねえ。わくわく。ちなみに、番外編を見て、「まさか大塚さん、『サイコ』のみならず『北神伝綺』ともつなげる気じゃないだろうな?」と思ったのは俺だけじゃないよね?(^^: