早くも2月

てなわけで、サイトの画像もいつまでも新年モードではなんなので、変更してみました。
 といっても、なんとなくやはり巳年対応で、背景もトップも蛇ネタ。
 トップは、とりあえず蛇で絵になるネタが思い浮かばないので、背中に猫を乗っけてみました。その背景にはどんな風景をくっつけようか迷ったのですが、とりあえず昔作った魔法陣壁紙をリサイクル。

 背景画像は、新年にも使った大蛇とメデューサのイラストの背後を変えただけ。安直ですな。

 余裕があればもっと背景とかどんどん変えていきたいけれど、ここ3年ほどの流れでは多分これで年末まで行きそうな感じ。

 とりあえず、今日の更新はこれだけ。
 あっさりめですみません。