最近読んだコミック

 積み上がりすぎ(^^;

暗殺教室 21 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 21 (ジャンプコミックス)

 単行本ラスト2冊、泣きっぱなしでした。生徒達と完全に感情がシンクロしてたわー。素晴らしい作品でした。 待ちくたびれた…次が読めるのはいつかと思うと目眩が。だけど面白いけど。 終わるの早すぎるような気もします。まだまだ暴れて欲しかった。 長かった…
ペン太のこと(6) (イブニングKC)

ペン太のこと(6) (イブニングKC)

鬼灯の冷徹(21) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(21) (モーニング KC)

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 2 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 2 (花とゆめCOMICS)

大奥 13 (ジェッツコミックス)

大奥 13 (ジェッツコミックス)

 明治に近づいてきて、そろそろ史実との辻褄が厳しくなってきた気もするので、完全パラレルワールドと思った方が良いのかな?(^^;相変わらず目が離せず面白いですが。 ここに来てサクサク単行本が出るので嬉しいです。 …これで完結??
銀狼ブラッドボーン(3) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン(3) (裏少年サンデーコミックス)

 ファウストもかっこいいです。 最後まで魅せました!最後まで最高に長谷川節。
女の友情と筋肉(4) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(4) (星海社COMICS)

 また気になる終わり方を…
フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

 何故か今頃一気読みしてみました。いいお話だったわー。透の性格の良さには惚れるしかない。.