浴衣リニューアル(違)

 一応リニューアル完了です。
 @ホームページとはてなをフレーム経由でつなぎ合わせるという結構無理無理な構造。
 使い勝手はどうなんでしょう。自分が使う分には少しいまいちな気が・・・(笑)
 でもまあ、結構手間暇かけてここまでやったので、しばらくこのままいきます。

 今日はイベントごとのため休日出勤だったのですが、昼間家に帰る時間があったのでその間に更新作業。
 なんとか気になる不具合の修正に成功したので、まあお客様に多大なご迷惑や不快感を与えずには済みそうです。
 が、デザインいじりや修正に手を取られたせいで、コンテンツ内容がどうも・・・とりあえず自己紹介とサイト案内も直さないとおかしな話になりそうです。

 今日のイベントごとは夏祭り。
 今日の教訓は
「祭りではキャミより水着より浴衣が萌える」
でした。
そりゃーもう、アヤナミも浴衣になったら盗難事件が続発って感じっすよ(古)実感しました。
暑さとセットでくらくらしちゃった。