マジレンジャー京都へ

あー、今日放送のマジレン、また京都ネタだったらしいですよ。見てないけど。
というか、アバレンからこっち、毎年この時期には京都太秦撮影所ロケの話が挿入されるのですが、忍者ネタのハリケンジャーならともかく、アバレンジャーとかデカレンジャーとかマジレンジャーとか、違和感無理無理感ありすぎです。なんか、太秦撮影所と取り決めでもあるのか。時代劇が不調と言われて久しいので、家族客を呼び込むための苦肉の策なのかも。
 あー、でも、甲斐麻美ちゃん的にはお薦めの話のようです。
 って、なんでこんな前触れもなくマジレンネタ(しかも見てない)やってるかというと、一度でイイから甲斐麻美ちゃんのブログにトラバしてみたかっただけという悪い大人な俺を神様罰してください。
こんな33歳はダメだ!