最近読んだコミック

ガンオタの女 1 (角川コミックス・エース 194-1)

ガンオタの女 1 (角川コミックス・エース 194-1)

たしか読み切りの時の方が、「こういう人いるかも!」って感じで面白かったと思うのですが。

やはり、アイオリアの他の黄金聖闘士が出てくると盛り上がります(おい)。ラスボスはプロメテウスなんですかねこの感じですと。

マップス ネクストシート 2 Flex Comix

マップス ネクストシート 2 Flex Comix

もう3巻が出てるというのに、今頃2巻の感想なんて書いてていいのかね(^^:俺。ちなみに、ガッハ好きです俺。

戦場にあって戦争嫌い、権力に阿らないジョニー像が良いです。

シュヴァリエ(6) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(6) (マガジンZKC)

ダグラスのおじさんが出てくると、盛り上がりますね。ですが、リアとデオンのこの出番の少なさは…(^^:次巻に期待。

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

一冊ほぼまるまるカンジ編なわけですが、無論号泣。なのに、その悲しみに浸る間もなく、なんて展開で「続く」になりやがる(^^:

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

ほぼ一冊まるまる番外編ですね。微笑ましくも馬鹿馬鹿しくて素敵。

クロサギ 16 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 16 (ヤングサンデーコミックス)

三ヶ月連続刊行とか、頑張りますねえ(^^:
しかし映画版、神志名が哀川翔ってのは絶対違うと思うんですが…