最近読んだコミック

マップス ネクストシート 3 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 3 (Flex Comix)

無論、シェアードワールドと前後して楽しみましたよ。濃厚な時間でしたわうひひ。それにしても、ガッハが連れてきた社員の中にいるあの男は、胸の傷から見て、やはりあの人なのか…!?
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

ハチクロに負けず劣らずの傑作シリーズになる予感ビシビシ。しかし、羽海野さんの描く物語というのは、ハチクロもそうだけど過剰や欠落を抱える人々が各々に優しく包み補い合い、互いに満たされてゆくお話なんだなあ、としみじみ。ちなみに、将棋漫画としても面白くなりそうで楽しみ。将棋の知らない俺ですけど(笑)
さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

余談ですが、もしアニメ第三期があるとしたら、「惨・さよなら絶望先生」になるであろうと予測してみる。
クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

友情や愛情といったものをとことん信じない黒埼には珍しい、旧友との絆。泣けました。
シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

読んでいるだけで血が滲むほど痛そう(笑)やっと、1巻のスタート付近につながっていくのね。しかし、この巻も本屋でレジに持ってくのキツかったっす(^^:ストラップ付きの限定版ゲト。武者ケロいいなあ。
銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

なんか、脇筋に暴走しすぎのような気が(^^:アノーマリー危なすぎだし。で、脇で散々盛り上がった後、いきなりのガリイ復活…(^^:なんかありがたみがないぞ(笑)。木城先生、疲れてらっしゃるのか?(^^: