最近読んだコミック

鬼灯の冷徹(11) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(11) (モーニング KC)

 祝アニメ化。鬼灯さんの声はイメージしてたのと少し違う感じ(もっと涼やかで繊細な感じを想像していた)だけど、あの性格から考えるとあの声も合ってるかも。ちなみにこの巻の限定版のオマケ、猫好好ちゃんのフィギュアはまじで無気味。 ケンジが実家に呼んでもらえなくなったのが少し残念。
新クロサギ 完結編 3 (ビッグコミックス)

新クロサギ 完結編 3 (ビッグコミックス)

 よく考えるとこのシリーズも10年以上のおつきあい。次巻でお別れと思うと寂しい。ハッピーエンドでありますように。 露伴先生のこのシリーズ、是非このまま続けて欲しいですね。 時代背景がよくわからんのと、多分作者は出てくる文豪さんの本をきちんと読んでない気がするので(間違ってたらごめんなさn)、そのへんがちょっと興ざめ。
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

 関係ないけど、「紅蓮の弓矢」ってカラオケで歌詞でなかったりすんのな。大人の事情?