最近読んだコミック

 緊張感が途切れないまま、遂に脱走実行ですか。めちゃくちゃ続きが気になる箇所で巻が終わってます。早く5巻出て欲しいです。コミック派なので(笑)
ULTRAMAN(10) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN(10) (ヒーローズコミックス)

 この作品でウルトラ兄弟勢揃いが見られるとは!…でも、なんかタロウだけ、外見的に浮いてない?(^^; どんどん藤田節が強力になってきて嬉しい限り!
憂国のモリアーティ 3 (ジャンプコミックス)

憂国のモリアーティ 3 (ジャンプコミックス)

 ジャケ買いしましたが素晴らしい!聖典からいうと大分グロテスクな事件が多いですが(^^;必殺シリーズ的な味わいもあって素敵です。
女の友情と筋肉(6) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(6) (星海社COMICS)

 また新キャラが(笑)これはそうとみなさん幸せオーラが出てて素敵。まさか6巻が出るとは思ってませんでしたが、須和は好きなキャラクターなので、彼の視点で描かれる話が読めたのは嬉しい。 ますますケースワーカーという仕事が懐かしくなってしまいます。 何故か今頃一気読み。つむぎ可愛い。可憐。あのラストで良かった。
闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

 なんか、絵柄がずいぶんと変わってしまわれたような…(^^;次の続きはいつ読めるのでしょう。 …エレンが出てこないやん。
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 4 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 4 (花とゆめCOMICS)

銃夢火星戦記(4) (KCデラックス)

銃夢火星戦記(4) (KCデラックス)