2004-07-26から1日間の記事一覧

牡丹と薔薇

ビストロスマップに出演中なのを鑑賞中。 番組終了後久しく、スペシャル放送後からも久しいのに、まだ売れっ子の地位が持続してるのか。昼ドラの威力は凄し。 それにしても小沢真珠は素で真性Sか。草剪責めしてるのが心底楽しそうだよ(笑)一方草剪は、言…

ブラックジャックによろしく9、ハガレン8

なんか、コミックを収集してる作品で、刊行ペースが遅い作品が同時に発売になったりすると、財布の中を見つつ「嫌がらせかっ!?」と訝りたくなります(笑)。いや、本当は喜ぶところのはずなんですが、先立つものには限界があるわけで…・「ブラックジャック…

「空の境界(下)」(bk1)

上巻の感想をアップしてから約半月、やっと読了です。しかし、この中身って分割すれば長編何作分にもなりそうなのに、上下二巻で一気読みできるなんて、贅沢なつくりだなあ。「螺旋矛盾」と「忘却録音」あたりの、魔術談義と魔術師同士の闘いが最高。高度な…

ひさしぶりに

まったりとした土曜日と日曜日を過ごしました。 読書と睡眠とコミック読みをいっぱいして、人心地ついたような感じ。らっきょもやっと読了ですよ。一ヶ月半かかった計算になるのか。なさけない。 ときに、今日の更新は職場からです。有意義な昼休みの過ごし…