最近読んだコミック

 家定の死にまつわるエピソードがあまりに悲しすぎて涙が止まらない…と思っていたら、巻末で衝撃の展開。皇女和宮をどう扱うんだろう、と幕末編に入ってからずっと気になていたけど、まさかこう来るとは思いませんでした。逆手に取るとはこういうことか!
衛宮さんちの今日のごはん  (2) (角川コミックス・エース)

衛宮さんちの今日のごはん (2) (角川コミックス・エース)

 この巻からは、海藻としらすのパスタ作りました(笑)
銀狼ブラッドボーン(7) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン(7) (裏少年サンデーコミックス)

 舞台が思いも寄らぬ広がりを見せてきて、今後も楽しみです。 クライマックスが近い様子、ちょっと寂しいかも。アニメでも今丁度ほたるさんいないし。 サイコガンダムはやっぱり時代が変わっても迫力ですなあ。大魔神のごとき風格と扱い(笑) もう9巻かあ。完結までに何巻までいくんだろう。そして何年?(笑)どうか、このコミカライズこそは最後まで突き進んで欲しい。
闇狩人Δ(DELTA) 1 (ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 1 (ホームコミックス)

 …「新」の4巻で良かったよな気もする(笑)安定のクオリティ。
DINERダイナー 1 (ヤングジャンプコミックス)

DINERダイナー 1 (ヤングジャンプコミックス)

DINERダイナー 2 (ヤングジャンプコミックス)

DINERダイナー 2 (ヤングジャンプコミックス)

 原作もなかなかエグかったですが、絵にすると更にヒドイ(笑…褒めてます)ボンベロってイケメンだったのね。そんなイメージは持っていなかったのでちょっとびっくり。
銃夢火星戦記(5) (KCデラックス)

銃夢火星戦記(5) (KCデラックス)