謹賀新年&久々リニューアル

って、年が明けてもう3日も終わろうという時間ですが。明日からはまた日常。

新年読書の1冊目、「レイストリン戦記1」も上巻読み終わり、今年の読書はじめは順調。そこで調子に乗って、久々に干支にちなんだイラスト描いて、サイトもプチリニューアルしてみましたよ。いやあ、久々のお絵かきはなかなか身が入らず、かなり手抜きな出来。ですがまあ、懸案だったので解決できて嬉しい。

f:id:mayuda:20220103211441j:plain
f:id:mayuda:20220103211321j:plain

 どっちも、何を描いたらいいかいまいち思いつかず、なんとなく落描きしてたら思いついた感じ。前者は月夜に散歩するほろ酔い陽気な虎妖怪、後者は虎をあしらったエンブレムマークをなんとなく考えてみたかったので。かっこよく出来てるかは自分ではわかんないですが。

 とりあえずそんなこんなで、みなさま今年もよろしくお願いします。