ミッドランダーズ第二話『壁画』

 おお、一週間程度で2話目が書けた。こんなに真面目に小説を書いたのは何年ぶりだろう。
 まあ、出来はともかく、小説を「書く」という行為を久々に愉しんでます>自分
 とはいえ、やはり全然反応がないと少し寂しいので、批判でもバッシングでもいいんで、よかったら感想ください。
 …とはいえ、「新伝綺」っぽいのが書きたいと思いつつ、らっきょとかのエピゴーネンにしか過ぎなくなっているんじゃないかというような危惧もあり、少し考え込んだりもしてます。まあ、プログラムピクチャーって考え方もありかなと思いつつ書いているので、そう思えばこれはこれでいいのかな。斬新さや存在理由は希薄だけど(笑)
 というわけで、2話はこっちへアップ。


http://homepage3.nifty.com/mayudaya/midlanders2nd.htm


 ご用とお急ぎでない方はよかったらどうぞ。