謹賀新年&プチリニューアル

やや遅くなりましたが、2019年あけましておめでとうございます。

今年もゆるゆるとマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

毎年、新年が明けたら干支にちなんだイラストを描いてサイトの看板と背景に据えているのですが、今年もやりましたよ。コンセプトが本当グダグダですが(笑)

f:id:mayuda:20190103234414j:plain

看板に持ってきたのは、河鍋暁斎の絵、蛙が猪の上に跨っている絵を見て思いついた、猪バトルカーを駆る蛙士官。みたいな。戦闘用車両の割にはカラフルすぎます。

f:id:mayuda:20190103235749j:plain

f:id:mayuda:20190103233632j:plain

背景に持ってきたのは、ロボダッチ風にと考えた猪ロボ。上はもともとのバージョンで、下は背景用にカラーリングを変えた奴です。

この1年間は、この画像でいくと思います。