最近読んだコミック

引き続いて、最近読んだコミック。 

  現在旬な?テーマ、児童虐待に迫るエピソード、完結。虐待を鬼畜なクソ親とただ断罪するのは簡単だけど、親自身の中にも育児への恐怖や葛藤が潜んでいて、それと向かい合わない限り前には進めないことを痛感させられます。 

黒鷺死体宅配便 (25) (角川コミックス・エース)
 

 唐津くんの兄が登場したり、笹山さんの過去が暴かれそうだったり、クライマックスの予感。

 

双亡亭壊すべし (13) (少年サンデーコミックス)

双亡亭壊すべし (13) (少年サンデーコミックス)

 

 帰黒さんの正体に驚愕。そういえば「からくりサーカス」のアニメは終わってしまいましたが、このまま「月光条例」、ひいてはこの双亡亭もアニメ化されていくのでしょうか??ぜひそうして欲しい!そして黒博物館も!

 

憂国のモリアーティ 9 (ジャンプコミックス)

憂国のモリアーティ 9 (ジャンプコミックス)

 

 

 

風都探偵 (6) (ビッグコミックス)

風都探偵 (6) (ビッグコミックス)

 

 

 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

闇狩人Δ(DELTA) 4 (集英社ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 4 (集英社ホームコミックス)